月曜日のnineは最悪!

今週の月曜日はデイケアに行き,午前の体温を計ったから,36.8℃だったのが,午後体温を計ったら,なんと!39.0℃まで上がってしまいました。  

 

デイケアを帰され,最寄駅まで歩いていたら,幻聴に「走って!」と言われ,走っていたら,7〜8回転び,最寄駅まで,なんとか着くと,また転び,警備員さんが救急車を呼んでくれました。

 

鼻血,顔のハレ,眼鏡が壊れ,腰の痛みがひどいです・・・(泣)

 

地元の総合病院で,インフルエンザとコロナは陰性でしたが,腎臓と乳酸に異常有りと言われ,採血して,来週火曜12/5に結果が出ます。

 

腰の痛みが最悪で,腰が前かがみになり,両手に杖をついても,50m歩ける自信が有りません・・・(泣)

 

お婆さんの乳母車状態です。

 

母が整体に通ってみようと,言ってくれました。

 

ブレイクスルーエクスペリエンスまで,日がないので,とても心配です・・・。

 

本日のnineは,-10です。

お読み頂き,誠にありがとうございます!