実は今・・・

nineです。実は今,落ち込んでます・・・閉鎖病棟から退院して,スポーツジムに通う事にしました。

 

カラオケバーで,ジミ・ヘンドリックス,エリック・クラプトン,ピンクフロイド,ミスチル,イエローモンキー,Superfly,MISIAなんかをひたすら,歌ってます。

 

そして,神様のメッセージが降りてきたと感じたので,ブログにも書きましたが・・・えらそうにとか,上から目線とか,思うかもしれませんね。

 

でも神様が言うんですよ・・・全てに神(愛)は宿ってるって。

もし,僕が傷付いているなら,私(神様)の腕の中で抱きしめてあげるって・・・。

 

勿論,神様は全ての人々を抱きしめてくれるんですよ。

 

世界では,戦争や政治不信等が続いていますが,愛だけが真実,それ以外は幻想なんだとか・・・。

 

全ての人々が,神様の深い愛を受け入れたなら,戦争や飢餓なんて,明日には終わると,神様が言いますよ❗

 

分かって下さる人々にだけ,分かって頂けたら良いです。

 

読んで下さり,誠にありがとうございます。