カウンセリングの極意とは・・・

皆大好きnineです(笑)

 

本日は真我の実践会の大先輩のカウンセラーさんに,カウンセリングして頂きました。

 

本日は最もnineを愛してくれた元カノジョをテーマに掘りました。

 

いつも愛を受けた人の中で,上位に居るのに,さけ続けた元カノジョです。

 

ある意味,僕の人生を壊した女性でもあります。

いつも通り,掘っていくと,涙が出ました。

 

とても優しい涙・・・。

結婚しよっか?と,無邪気に言い合ってた日々,懐かしく感じました。

ありがとう,元カノジョ・・・。

 

紙に天から降りてきたメッセージを書くのが,真我カウンセリングの方法なのですが・・・元カノジョはもう,掘れたけど,あと約1時間ほど,時間が余ってます。

 

真我カウンセラーさんが,なんと!最も僕をイジメた同級生で,掘ってみませんか?とのご提案・・・。

 

分かりました・・・と言い,書き始めたら,感謝の言葉が降りてきました。

 

カウンセラーさんに,読み聞かせると,涙が止まらなかった・・・。

ありがとう,イジメっ子と,伝えるとカウンセラーに,nineさん!本当に貴方は素晴らしいですよ!と、言って頂きました。

 

本日はオンラインカウンセリングでしたが,明日は都内に,真我カウンセリングを受けに行きます!

 

統合失調症なんて,早く止めちまえ〜!という感じで,本日は自分に,+90点をあげました