nineはもう・・・限界!

本日はデイケアに行って,日課の筋トレを行っていました。

 

そしたら,幻聴独語が,トンプク薬を飲めよ!と言ってくるではありませんか!

 

仕方無く,トンプク薬を飲もうとすると,「薬に頼ってんじゃねえよ!」と,言うのです・・・。

 

こうなったら危険なので,トンプク薬を飲み,真我の言霊を唱えてました。

 

神様,ごめんなさい〜私達,ウソの神界の女神や天使界の天使は,我慢できません!

早くSEXして下さい〜!ウッソ〜ン!と,何度も僕の脳が言いました。

 

あと,帰りに業務スーパーに寄って,安いお肉を探していると,国産若鶏胸肉,約1kg728円が2割引になってたので買うと,動物性脂肪を食べると,死期が早まるんだよね〜とか,地球の動物を食べて,生態系を破壊してるよね~,とか言います。

 

神との対話」という,アメリカ人のニールさんという方が書いた本は,何の矛盾も無く,宇宙や人類を創造した理由を書いています・・・何故なら,リアルな神様が,ニールさんと対話するという,人類史上初の双方向から,書かれた本なんです!(宗教じゃないよ)

 

たしかに神様は,動物性脂肪を食べると寿命が縮まるのに,死んだ動物の肉を食べる人間の行動は,意味が分からない・・・と,語っています。

 

でも,僕の様な貧乏人が,オーガニック野菜や,スーパーフード,大豆ミートなんて,高価で買えないでしょう?!

 

それなのに僕の幻聴妄想独語は,動物食べてんじゃねえよ!可哀想だろうが!と言います・・・。

やっぱり,食べてもいいんだよ,とも言います。

もう,頭がおかしくなりそうです!

 

毎日言い続けるので,疲れました!本当に!

 

気分は最悪です・・・でも,なんとかもちこたえたので,+5点を自分に付けます!

 

今日も頑張った!さすがnine!